2ndインターンシップを行いました

先日11月24日(水)に、2ndインターンシップを行いました。
弊社のインターンシップは4ステップ制で、
回数を重ねるごとに駒田印刷について深く知ることができるプログラムが用意されています。

今回、2ndインターンシップにお越しいただいたのはN大学のYさん。
感想文を一部抜粋でご紹介いたします。

はじめの営業同行では、百貨店、美術館、総務、研究センター、塾など
様々な業界に同行させていただきました。
 
このようにマルチに活動することは、難しくて忙しいことだと思いますが、
それぞれの業界の中で、自分がその一部として支えることができると考えると
やりがいはとても大きいものだろうなと感じられました。
 
御社はただ印刷するだけではなく、
取引先と印刷物を通して課題解決も担当されているので、
取引先の情報や業界内容を学ぶことも大切だと思いました。
 
どの社員さんも取引先の必要最低限の要望を受け入れる他に、
どうしたら満足してもらえるか、その先のことに目をおかれていました。
本日は貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

http://recruit.kp-c.com/wp-content/uploads/2020/09/ito-300x300.jpg

任されたことに対して真剣に取り組まれていて、
とてもいいなと思いました。
1日、お付き合いいただきありがとうございました!
就活頑張ってくださいね!

PAGE TOP